お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

現在新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、感染拡大の防止強く推進するよう呼びかけられております。これを受け、当社では当面の間テレワークでの勤務を推奨する決定をいたしました。
以下、テレワークでの勤務推奨中の当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。

お取引先様への訪問、及びお取引先様のご来社について
お取引先様への訪問及びお取引先様のご来社については、原則電話会議等の対面する必要のない方法を推奨することとします。例外的に対面が必要となった場合、施設の規制や要請等を遵守し活動するとともに、マスクの着用を推奨するなど対策を講じるものとします。

電話対応について
テレワークでの勤務を推奨することにより、折り返しのご連絡となります。

メール対応について
メールでの対応は通常通り実施致します。

上記の状況に変更がありましたら追って情報を開示させていただきます。
お取引先の皆さまには、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。